ウチ★アソビCAFEへようこそナイフとフォーク

列車に乗って、今回はハワイまで行くよー飛行機地球zzz



ハワイア〜ンハイビスカスドリーム





お眠り〜おいで夢の中へ…



シュポー!


ニコニコバスバスバスバスバスバスバスバスダッシュ










何がまずい?

言ってみロコモコボウル



た、頼みました驚きアセアセ



もちろん今回も魘夢のしそジュースと共にラブラブ

(コーラ抜きw





公式によると…


鬼舞辻無惨による、下弦の鬼の解体をテーマにしたロコモコ丼です注意


下弦の鬼達を表現した5種の具材を解体しながらお召し上がりください。。。驚き18禁









解体しながら食せ。




とな!?ハッ





やばいね!?!?!


そそられる言い方してくれるねハートほんわかハート




鬼滅カフェ行った方が写真載せてるの発見したので、これは作れるんじゃないかと!!



無惨様になって鬼を解体できる、貴重〜な体験を、私も無理矢理やらせていただきますよおお!!

ロコモコ丼って何じゃっけ?な人が再現してみたー!サラダハイビスカスやしの木

いつだったかレンチンの食べたような気もするけど、記憶に無…w




食材調達の時にお金が1000円しか入ってなかった事件wwお札により、ハンバーグまでは買えなくて家にあったやつ…もやもや



本当はロコモコ丼ってのを、この機会に体験したくてやしの木


ハンバーグにかけるグレービーソースとかいう、肉汁に味つけたやつ?を、しっかり作るつもりだったんだけどなぁ泣き笑いダッシュ


前に再現した『俺の血であり肉であり骨となった』で使ったデミグラスハンバーグ使用。



んで、このままチンしてしまっては





お前はハンバーグ弁当を作ったのか?ステーキ

と、無惨様にバレそうで…非常にまずい驚きアセアセ





いいえ!いいえ!違います!ロコモコですアセアセ



手間と時間をかけてしっかり焼いて、バジルや黒胡椒それっぽく振りかけてみたw炎




家族居ない隙に作ってたんだけど

焼いてる途中に帰ってきてダッシュダッシュ


やべーーーまずいーーーwww



まずい!!!!パックダッシュ




私もパワハラ会議に参加する羽目になったんすか!?魂ビクビクwww



なんで自分だけ豪華なw昼飯作ってるんだ?って思われたかも知れないがwww

そんなの関係ねー!(古い)

わしはコッソリ、鬼滅カフェ行った気になるアソビをしているのじゃー照れ///



家での謎のヲタ活が、もう隠せなくなってる悲しいもやもや照れ///








未だ名前が読めなかったり、顔どっちだっけ?な下弦の鬼もいて…すみません毎回魘夢しか見てなくてすんませんww



せっかくだから下弦たちを調べつつ

一体誰がどれだろう?と思いながら…




解体していくぞー!!物申すダッシュ





バツレッド下弦の陸 釜鵺 かまぬえ





羽織りの色的にも、たまごだー!

作中同様、真っ先に解体しましたw

トロ〜り黄身が、皆と馴染んで美味しかったよドクロ




バツレッド下弦のし 零余子 むかご





下弦のし、し、の漢字はどう出すの笑い泣き

トマトは零余子

妙に人気あるねこの子!!笑い

詫びても怒られる姿に自分の過去が重なって、同情しかなかった!

つらいぃぃドクロガーン

本物はプチトマトじゃなくて

大きいトマトをカットしてるんかな?

これは、アイコw




バツレッド下弦の参 病葉 わくらば





逃走犯病葉ダッシュ

見た目はキウイだろ…種あるしww

彼と釜鵺はもう私の中でごっちゃになってたw




バツレッド下弦の弐 轆轤 ろくろ





この海藻つけた漁師みたいなおっさん(失敬w)

やっと読み方知れたw

焼きナスろくろ!

陶芸家みたいな名前だけども、私の中じゃ漁師のおっさんだから…みずがめ座

「塩ー!!塩を分けていただければ」

って動画あったしw爆笑





バツレッド下弦の壱 魘夢 えんむ





魘夢ーーーーー!!!

君、ハンバーグ????wwww

なんで? w茶色だよw w

まさか黒焦げになるまで焼けって?バイキンくん炎

ギャーーーーー

丸焦げ食わされてわしまで解体されるんかおばけくん


他の鬼と比べて

ずしっと…してるねwww笑い笑い

デデーーーン

格が違う w w wさすが壱w

1人だけ飯座布団の上に座ってるしw


ずっしりと座っていて

なるほど。

尻デカい魘夢に相応しいですびっくりマークスゲー!OK飛び出すハート



考えた人

発想すげええええええびっくりマークびっくりマーク愛100点飛び出すハート







解体した…秘密



無惨様のモンスター?みたく

ゲップが出るほど満腹でーす爆笑w







アロハ〜ラブラブ

ほう…

私は夢見心地で御座います

私をハワイまで連れて来てくださってやしの木

マハロ〜お願いニコニコハイビスカス






晴れ音付きルンルンやしの木



ノリノリで腰振りタヒチアンダンス踊っちゃいながら限定コースター貰って夢から覚めま〜すルンルン(??)





おーわーりー♪♪