おはようニコニコパー




今日は3ヶ月に一度の

私がクッソ珍しく朝起きて

アッシーをし病院車

朝食を食べる日








何十回目かのダイエット宣言したわりには


糖まみれじゃねーーーかーーーーー物申す





パン!!!!!ピリピリ




割引みたら、やっぱり買ってしまって…ネガティブ




いつも行ってるハローズをやめて

今日はアホ買い防止のために

薬局!!

ドラッグストアに行ったのだががが…魂




ガーンやっぱり行かなければよかったガーン




こんな汚い天パ髪で!


こんなダサい格好で!


こんな醜い体型で!



注意外に出るなやー自分ー注意



ごめんなさい豚ダッシュ







後悔の反面




いつもは食えない

サンドイッチ食える喜びも味わってる私でありますハイ豚笑い



美味しい!!!!!よだれ



後悔しながら食うには勿体無いぞ!?!



熱量!!書いてないな?って思って

気にせず買ったら












熱量506kcal




食べながら原材料名に混じってこんな破壊的な数字見つけた時には妙な興奮があった!炎炎炎



そこらへんのカップ麺よりひどいにっこり




さすがにふっくらバーガー追加で食うのはやめておくよもやもや


ふっくらバーガーですら326kcalしかないのに。




326で、「しか」って言ってる時点でヤバいけど豚笑い





んで


BLTEサンドって何の略



Eって何だっけ




♂BL付いてるだけで喜ばしいサンドであることは間違いない♂



熱量506kcalあるのもうなづける炎



激しいのは大好物だよニコニコ


E E!!イイ!



それを



まろやかバナナミルクと共にいただく…



最高の朝食ありがとうお願い









昨晩ベッドで激しかったので!!!

腰が痛すぎる…ピリピリ


そんな脳内も体型も気持ち悪いでぶっちょの朝ブログでしたバイバイ


脚パカ、脚漕ぎ久しぶりにやって寝たら腰があああ…ドクロ



出腹への効き目は知らんけど笑い





テレビやブログで紹介される商品、広告、信じられないよねw ww誇張あたりまえwwすべて金儲けww



なのにこの前も母が

体に貼ってブルブル震えさせるシック○パッ○の類い?筋肉買ってて真顔

あれだけ効き目ないらしいよと言ってやったのに

人の話何も聞いてないんだから昇天


案の定、箱に入ったまま数ヶ月放置中ーーー完了




食って楽して痩せたいよね