今日の話題も魔法石入りテラリウム!楽しいw

お付き合いくださいませ誰か!ニコニコ

 

このテラリウム、安定感がなくてどっしり置けないんだよ。

やっぱりガチャ製品なので、こんなもんなのか…?

いえいえ

底には、「採光取入坑」と言う名の穴があいておるのです。

もう名前からして、採掘…トレジャーハンターっぽいよねw

んで

そこにスマホの懐中電灯を翳すと、魔法石があやしく光り出す仕組みダイヤモンド笑い

 

 

そうと知ったら、自分のスマホで早速!スマホ気づき

 

ワタクシ、このスマホを5,6年近く愛用しておりますけれど…りんご

一度として懐中電灯を使ったことが無くて魂

どこをどう押して光を出すのか???

マジで分からんかった!!

調べたら、めちゃくちゃ簡単に点くやん…

画面ビヨーン右差しスマホってやったら出るやん…(説明下手w)まず使うことがないけど…泣き笑い

 

 

魔法石のてっぺんに光が集まって、ぼやぁ~と光る雰囲気が、とっても素敵だよ…!ニコニコ飛び出すハート

 

 

私は夢見心地で御座いますお願い

 

 

みんな!!見てくれ!!!!

この癒しの光を皆様に届けたいイエローハーツ笑い

 

 

 

 

自分のスマホで光らせてスマホどうやって自分のスマホで撮ればいいんだ?スマホ

 

 

・・・・・・・・・・・・・?

 

 

無理wwwwwwwwwwww

 

 

だ、誰からも嫌われている公式設定の魘夢民尾アルケミストなら(爆笑)

1人で撮って1人で楽しむだろう!カメラ

 

 

 

 

 

 

錬金術用の炉

「宇宙のかまど」にうっとり…お願い

 

 

 TODAY'S
 
エンムのアトリエ

 

 

 

 

 
100均懐中電灯で遊ぶよ〜
ここからはキラキラ画像加工無し
天然の光を存分に楽しんでねイエローハート笑い よだれ
 
 
キラキラ100均懐中電灯に乗せて撮影キラキラ
 

 

 

 

炎炎魔法石炎

 

 

 

 

タラー水魔法石タラー

 

 

 

 

クマムシくん土魔法石クマムシくん

 

 

 

手を震わせギザギザ撮ったがががgスマホギザギザ

うーーーん

スマホ懐中電灯の時みたいに魔法石のてっぺんが光って綺麗だけど、採光取入坑の外にも光が漏れて全体的に明るいために、なんていうのかなー、あやしくないw綺麗すぎて幻想感が無い。。

 

 

 

次は部屋を暗くして

いろいろな角度からライトアップ電球笑い

 

 

 

 

丸ビーズいっぱい入れてバブル感

海の煌めきを閉じ込めた青に魅了される姿ニコニコ

 

 

 

 

丸ビーズ入れてたけど

炎ならばとこだわって

角張りのソロバン、ファイヤーポリッシュにしてみた

血の様に赤く染まる石を食い入る様に見つめる姿ニコニコ

 

 

 

 

こっちも土属性ならばと

小粒ジャリジャリビーズ

原石を思わせる長方形ビーズを入れました

地球の神秘を感じて笑みがこぼれる姿ニコニコ

 

 

 

ほう…

 

本当に

 

ハート癒されるねぇ…ハート

 

楽しいひと時を ありがとう

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

トイズスピリッツ公式

スマホ懐中電灯に照らされたテラリウム公開中笑い