リピ買いしてる100均グッズある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る


 

第九弾!

リピ買いしてる100均グッズ

 

なんかあったっけな…

 

行くときはあほのように100均巡りしますが

リピートして買うっていうものって…

 

ああ!

これはまた買いに行こうって思ったのがあった!

 

 

この前ともぬい魘夢たんに作ったニット帽ピンクハート

 

ワッツ100点で買った

アクリル毛糸PURIN

 

毛糸の色も濃い目の可愛いピンク色だし

糸がちゃんと撚ってあるから

とっても編みやすかったよチョキニコニコチョキ

 

 

撚り上げられている!!!

至高の領域に近い!!!

俺と永遠に

 編み続けよう!!!!

 


 

 

時間気にせず編み続けたいwww

ともぬいの頭のサイズに合わなくて

4回だか5回だか…

結構ほどいて編みなおしたけど

よりもヘタらず編むことができたOK

 

同じPURINシリーズの

アクリル段染も編みやすくて

手触りがもこもこっとしてるのも可愛かったハート

さすがPURINプリン

 

 

申し訳ないけれどもwww

ダイソー100点のアクリル毛糸はバラけがちかなw

糸の質も、全然違うねアセアセ

けど、レース糸はカラーバリエーション豊富だし

ほぼ全色買ったよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

セリア100点のきららコットンは

さりげないラメが好きだし

エンジェルコットンと合わせて編めるから

これも何度か買ってるグッ笑い

ミニチュア夏用小物に合う、麻が入った

メランジリネンも好き!

けど

コットンベビーはバラけがちで編みづらいなって思った泣き笑い

淡い色が可愛くて全色買ったけども、使わないから減ってない魂

 

 

 

んで

そのピンクのPURIN

全部使い終わったから

また買いに行こうと思ってラベル置いておいたんだけど

誰か知らない????

ラベル…

魂無いんです―――――><魂

 



 

おばけくん無惨様の前だぞ魘夢さんおばけくん

ヒョコリ見てるけど

君の頭サイズにPURIN糸は太くて

私には作るの難しいかなw w


いつも正座して痛そうだから

マット編んでやろうかw w w