料理に外せない万能調味料といえば?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 


第八弾!

料理に外せない万能調味料…

 

料理苦手なので

とりあえず味の濃いやつ入れとけば…みたいな


最悪ですねwww

 

家族の皆様は大嫌いだけど

私は大好きな

 

にんにく

 

これ入れたら大概うまかろうと思う…

生姜と合わせたり

くさいけど

うまい!!!!

 

うまい!!!

 

 

 

うまい!!!

 

 

うまい!!!

 

 

 

うまい!!!

 

 

 

 

私も

みんな大好き煉獄さんみたいに

うまいうまい言いながら

飯食いたいわーーーあ!!!炎炎炎

 

飯はおいしく食うべき

楽しくあるべき

 

うちの飯タイムが地獄過ぎるwwww

 

空気のピリピリはんぱない

最近

だったら飯にもパンチ加えちゃろうと

七味唐辛子を毎日振ってるぜ!!?


 

うまい!!!

 

 

 

 

 最近スーパーで

ベトナムの調味料が売ってまして


サテトム




ベトナム版食べるラー油っていうんで

買ってみたのだがウインク




からい



くさい!!!







アニメでくさいくさい言われてた魘夢さん爆笑



サテトムよ…

海鮮のせいでくさいな。エビ

パンチ物凄いあるねグーピリピリ


海外料理に興味だけある私だけど

こればっかりは

日本の食べるラー油が良いわ笑い泣き


ピンクハート桃屋のねピンクハート