おうちで楽しめる趣味を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 

第七弾!

おうちで楽しむ趣味

 

おううち!

超インドアだから

おうちの趣味しかありませんw

 

 

今の時期だと編み物がいいね!

 

 

 

春はいっぱいやりたくなるなー

クロスステッチ途中で止めてて

こぎん刺しは集中力切れて

布で下げもん…12ヶ月分買ったけど真顔

 

 

 

 

夏になってきたら

ビーズが楽しい!

ビーズは長く続いてる趣味スター

アイロンビーズダイソーで買ったからやろう。

多分!!

 

 

 

 

秋はレザークラフト

ミニチュア雑貨を並べる飛び出すハート

だけど色々道具が必要なのよ〜魂が抜ける

ダイアモンドアートも途中の貼らなくちゃ

 

 

 

 

冬はちまちま

ミニチュアドールハウス作ってみたり

フェルトでフェイクスイーツ

羊毛フェルトを刺しまくってストレス発散

 

 

 

 

などなど

 

 

うああーーーー!!!!

全部やりたい言いながら

中途半端!ハサミ

 

でも部屋に机も置けたので拍手

机パワーはすごい

ヤル気スイッチ押してくれる

看板持ち気づき

汚部屋になってこの10年以上

使える机が部屋になかったために

何かやりたいと思っても

なかなかスイッチ入らなかったな魂

勿体無かった、時間悲しい

 

ハウスオフで800円だった

小さめの机!

色が黒過ぎるんだが w w wネガティブ

これなら私でも買えるって思って買った!笑ううさぎ

カリモクって有名?

場所狭いから縦にして使ってるあたり

なんとかしろよ!って思うけど

 

うちに来てくださって

ありがとう泣き笑いお願い

 

 

 

 

 

憧れのライティングビューロー!?

いいなあ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ