かんたんで効果的な筋トレの方法教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る


 

第五弾!

簡単効果的な筋肉トレーニング


ええー、さっき筋トレネタ書いちゃったよw

 


筋肉バスケ今回は二人のコーチをお呼びしていますニコニコzzz

 

 


バスケよろしく頼む。

ニコニコよろしくねぇ~

 

 

 


俺は全力を出せていない!



 

全力を出せ!!!!

 

 

 高速反復横跳び

楽しそうだねえ!!!!wwwww

楽しいのが一番!

 

 

つまり何が言いたいかというと

全くダイエットとか物事が続かない私だけど

(一日坊主が当たり前)

最近魘夢のTシャツが着たくて始めた運動が

妙に続いているのは

きっと好きなことと関連付けてるからだと思うんだよね?

脳を騙してやってる感じ

 

あかざ構えからのゆるゆるソーラン節バスケ

魘夢ポーズでスクワット30回お願い

なんか腰捻ったりする

脇腹伸ばしたりする

中国拳法のマネ

股割り

 

こんな適当な事しかしていませんが

 

体重は残念ながら変わらないんだけど

肉の感触が全然違う

 

肉が!!!

やわらかいよ!!!!

 

めちゃくちゃ硬かったのに…

2日目で尻の感触が違ってくるよ



効果出るの

早いのが良い



多分スクワット効果指差しキラキラ

続けると腹の肉もやわらかくなってく

自分の肉を摘まむ感触が

気持ちいいと感じるくらいやわらかいのです。

 

痩せないけど

 

肉がやわらかくなるのである。

 

痩せないけど!

 

 

 

なんでウェスト変わらんのじゃッ!!

浮き輪が取れねぇッッッ

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

 

それは食べまくっているからだよ!!!

食事9:運動1

 

筋トレじゃっていうのに

ダイエットの話題になっとるなw

 

そうそう

やっと欲しくて買ってみた腹筋ローラー…ダンベル

あれから

 

一回やったっきりです

 

 

 

 



 

 置き場の関係とはいえ


ゴミ箱に置いてるって我ながらひどい不安