ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 

第三弾

どんだけ略すねんて!!!!!

 

珍しく時代に乗って

更に略してあげたよタイトルッ

トレンド~

 

ヘビーローテーションしているプチプライスなファッションは?

短期間回転している小さな値段の服装?

 

10年以上

衣装がほぼ変わってない

着たきり雀の私が答えられるようなネタじゃないなwww

オサレネタ過ぎてついて行けないわね!

 

最近さらに肉の巨大化が止まらなくて

ズボンが破け放題になってるのよ

注意危険注意

脚が無限触手列車化してるのかなピンクハート

 

こんな姿になってまで…豚

 

 

 

 

 

先頭車両と

魘夢の3両くらいゲットして

繋げたいなー!夢ピンクハート

全部に触手シール貼りたいw w

 

 

 

 

炎穴があったら入りたい!炎

ズボンの破け穴に入る魘夢さんw w w

 

マジ顔で。

 

それにしても

ひどくダラシなくない?私ってwwww

服に興味がない以前の問題だわ!

性格は変わりますかね…

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

↑なにこれ着たい

 

猛烈かわいいよ!!!!><

絶対ヘビロテするからください

着れなくてもくださいいい

 なんか無惨様キーホルダー付いてるし?笑い

 

 

 

 

ほんまもんの

ヘビ衣装wwwwwww