ファミマにコッペパン民尾尻パンコッペパンがあったので購入飛び出すハート

ラスト一個だった!!ダッシュ

 

私に最後を残してくださって ありがとうお願いラブラブ

 

 

土産を受け取って~!

机に置くと…

次々と集まって来たよ…!おいで笑い

 

 

 

お〜よ〜こ〜し〜おいで

 

 

 

 

 

ほう…ラブラブ

 

 

 

 

私は夢見心地で御座いますラブラブ

 

 

 

 

悦びのあまり見つめ合っちゃう

たみおっしりさん2人笑い

 

 

 

 

おかしくない???

 

しりサンド

おかしくない???

 

明らかにコーティングの?位置がズレてるのでは!?wwww

 

ミスられたしりサンド!

レア物ゆめみる宝石いただきました。

ほう…

たしかにずっしりと重みのあるしりですねニコニコ

だけれども

厚みがないんだねwwww

3センチない

ペシャンコしりサンドでした笑

 

このような張りのない垂れしりサンドで…

満足したかな、民尾尻不安はてなマーク

 

 

え?

 

ちょ、

どこ見て……滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

2日くらい余裕じゃないかーーーオエー

 

冷蔵庫に入れてたようなもんだってw雪の結晶

腐ってもパン!

ペシャンコでも、しり!

正式名称は、ずっしりサンドで御座いますダンベル

しりしり言ってごめんね!民尾君wwwネガティブ

 

以上です完了びっくりマーク

 

 

うずまきキャンディ動くおまけおばけ

 

 

 

民尾さん///

なんで目線こっち…

その顔!

おもしろいwwwwww

 

 

コレずーっと見ていたい気分ww電球スター