ゲレンデがとけるほど恋するなんて簡単!


加工すればいいんだよ




さ…準備はできた?

ドアの外は真っ白な雪景色だよ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ









最高潮!!!

2人の恋ピンクハート

永遠誓ってお願いルンルン




どんなに強い吹雪だって関係ない

2人の愛は、永遠なんだからピンクハート





ゲレンデの恋は楽しかったかなぁ?

うふふ…

それは良かったねぇラブラブ




 w w w w w w w w???

なんかおかしいよ!?


写真の腕は格段に上がったけど筋肉(加工だろーw)


普通は違うキャラ2人並べて恋だ愛だ言うのに

2人とも魘夢なんだぞってw w w

今更なんだけどさ、、!気づき

やっぱり…今のところ、脳内で一番しっくりきてるCPが…秘密魘夢×民尾秘密だからこれでいいのかな?w w w w

ぶははははは…わけわかめだわースター

なんかもう本当に注意変態キャラ注意 w w100点

自分で自分に自分を自分が自分は自分よ!?!?!うずまき18禁うずまきす、素敵だねぇ驚き飛び出すハート




童磨を全く知らないのに、こういう素晴らしすぎな絵師様の↑見て、魘夢とセット扱いしてたのにな♂ピンクハート♂

アニメ初登場の童磨がーーーーー

「魘夢のカタキーーー!!!」

って登場して欲しかったのに、お食事中かい w骨

人間を一人も喰えなかった魘夢に分けてあげてよってー骨骨


義理チョコシャボン玉義理チョコみたいな美しい瞳キラキラ

しゃべりが少し魘夢入ってる!?オエー

す、好きかも!!!!?ラブラブラブラブラブラブ

童磨の声は、まもが似合うって言ってるのをあちこちで見てたけど、まもじゃなかったね、残念ながら。。


エンドロール!!!!

宮野まも、る…ポーン!?!?!?!?!?!?!?


すみませんでしたもやもやorz

私の耳が、相変わらず残念なだけでした…魂


私の中のまもボイスは、なぜかデスノの月でもFree!の鮫歯リンリンでもなく w w wコルダの加地君…!


ストーカー加地が全力で応援してくるキャラソン笑い

ルンルンマイオンリーワンソングルンルン

これ大好きで、結構聴いてるのに何で声が分からんのだろう私!!!ハートブレイク

耳がーーー耳がーーーーードクロドクロドクロ



今日やってたチャーリーとチョコレート工場もまもだし w w

私は魘夢とゲレンデ行ってたから観なかったけどももも滝汗


まもまつり拍手お祝い