何事 ww w

またフィギュアーツミニ魘夢ちゃん

値下がりしてないかいww ww ww ww w


見なかったことにしようニコニコ上差し秘密


そして


もうすぐそのミニ魘夢ちゃんが届くだろうっていうのに、ちま!魘夢ちゃんを列車に乗せてしまった!!アセアセ


…我慢するんじゃなかったのか自分orz


部屋も汚いし増やしてどうするん!!もやもや


だって

可愛くて

我慢できませんでしたー!!えーんえーんえーん


食欲も我慢できませんでした豚


パン屋に寄り道してハンバーガーコッペパンロールケーキ

チョコチップサンドを食べ

帰って

サンドイッチセットを食べ

夜食に

ハンバーガーイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

明日の分に

ピザパン!ピザ





ハンバーガーといえば!

私の脳内ではずいぶん長いこと

ハンバーガー大好き芋毛ハンバーガー衛藤だったアメリカアセアセ ww w




ついに

衛藤イメージだったバーガーに

違う男を!!

夢見心地魘夢ちゃんを座らせてしまった…お願い


あああああああああーー

ウキワよーーー!!!!!注意パトカー

ごめんなさいsorry

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪


『え』が一緒だから許してほしいニヤリガーン


『桐、錐』繋がりだから許してほしいおねがいガーン


私は今年もハンバーガーであんたの誕生日をお祝いする気でいっぱいですから!衛藤君!!!

まだまだまだまだよろしくね!!

See you again sooooooon!!お願い





今夜のオシリンピック結果筋肉

また出ないな、マイピックが…

皆様も出ないのかなもやもや

私だけかな

同じ魘夢フィギュア並べてたし

ルール違反だってのかぃ?注意パトカーw ww

現実じゃいつもの事だけど誰も応援してくれないんだよ!

おまいが痩せられるわけない

痩せたって人生変わらないって

そう言われ続けて(現在進行形)


だから2次元だけが頼りなんだよ…

今回の挑戦は珍しく飽きずにゆるゆるやってるからw

マイピック!復活してーーーえーん


今日は頭痛がしてたけど

昨日、オシリンピックに休日はないぜグッってカッコつけたので頑張って尻を燃やしましたとも炎

注射のガーゼ食べてるみたいな不味いウィスキーリキュールをチビ!っと飲み(頭痛だろ? ww w)


魘夢ポーズスクワットお願い30回

ソーラン節

手で前後左右に足タッチ

ねじり腹

股割りみたいなやつしたらズボン破れそ


今日はめちゃ背中が燃えるなリキュールパワー炸裂!炎

励めーーーー炎炎炎炎炎炎炎



背中に貼るカイロを貼ってることを忘れていた。


以上です完了