ヒーーーーーーーーー
マジで魘夢さん
私の腹の中身を喰ってたのか?

 w w w w w w w w w w w w

またコイツはイタいこと言って!!
引くわー今度こそ引く!!ガーン
って、思うかもしれないが
待って!!!!!
マジで痛かったんだよ腹がぁぁえーんもやもや

月のやつが来てーー♀ハッ
朝からビックリした!!!!
ずっとチクチク痛かったよよよ…疲れたガーン
喰われてる妄想で耐えるしかないツラさよね…ガーン


昨日ブログに半分冗談で w w
痩せる夢を見せてください
でもソレは流石に魘夢でも無理でっしょ?
魘夢Tシャツ着たいから出腹の中身を喰べてください
だとかなんとか書いたから…

魘夢が本気出してきたああああああああ!!!!

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで



俺を誰だと思っているの?…うふふ
痩せるなんて、簡単なことさ
お前の腹の中身、ぜーんぶ喰べてやろうかピンクハート

みーたーいーなーーー!!!ラブラブラブ


え?でも
昨日より腹が出てる気がしますが?
いや出てる。
相変わらずキツい!!!
ちゃんと喰ったの!?ゲローゲローゲロー!?
詰められたんじゃないのー!!

途中から痛みを我慢できずに麻酔(薬)に頼ったせいで…!?

餌はでぶれぇ〜おいでおいでおいで
おでぶりーー豚豚豚㌧㌧

イミフorz



昨晩、約1ヶ月ぶりに
平川さん声で耳祭りもしたから…ホルモンがおかしくなったんじゃないのかな!!アセアセw w w爆ラブラブ

寒すぎるから、寝る前にイヤホンする動作も嫌になって、気付けば

ハートブレイク1ヶ月耳元ボイスおあずけハートブレイク

久しぶりに魘夢のセリフや、逆巻ライトのキャラソン、優しすぎる書斎の彼…結婚指輪w w w
やっぱり耳が燃えましたあああ!!!!

炎炎炎炎炎炎炎炎注意


耳を燃焼するのもいいけどピンクハート
出腹を燃やせよー出尻もなー炎炎炎


昨日とりあえずやってはみたのよ
本気で
魘夢T着てみたくなってきた!?!おねがい

なわとび50回×2
フラフープ200回
スクワットっぽい20回
ソーラン節もどき
謎の自作踊りを踊って
後のご褒美に
どらトッツォ食ったイエローハートイエローハートイエローハート



愚かだなぁ…




マジで痩せてくようならミラクルだわよ!ムキー
夢だからミラクルもあるさ???ニヤリ
何か変化あったら報告しまーすおねがい
何かあったらね??????ププバイバイチュー
夏には魘夢T着てる姿を誰か見てねラブカメララブラブ

なんか言ってる w w w w w w wえーん
何年後の夏の話だよ!!!!!ロケット

とりあえず
ダイエット2日目の今日は、腹の痛みにより運動お休みしました完了グッグッグッすでにダメやんw w