一発目の初夢が、山岳バトルドリームで危険すぎたので!!グー

こんなんじゃいかん!!

速攻もう一度寝て、まともな夢で上書きしました w

なんじゃそりゃ!もはや初夢じゃないぞソレNG


こっちもどうなのよ?って話w

相変わらず私…

 

やり直したいって思ってるんだよ笑い泣き!!

 

島全体がアスレチックみたいになってて

途中でやめたかったら、そこで姿が消えて、スタート地点に立たされる感じ。

 

案の定

とっても高い、小さくてよじ登るような螺旋階段を登らなきゃいけなくて

高所恐怖症の私は、少し登ってから

下を見てブルブル来てやめるかどうか悩み…

やめるんだけど

スタートに戻された後、

これ、夢なんだろうに、夢でも上がれなかった!

って後悔してる笑い泣き

夢だから、もう一回やり直そうかな

って思ってるw w w

 

初夢でもやり直したがってる!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夢でくらいスッキリしなさいよ…・orz

初夢でこれってな・・・

 

でも、思う存分写真撮ったよチョキ

たくさん撮りましたグリーンハート

綺麗な島の風景ブルーハート

夢から現実に持ってこられたらいいのに!カメラ

 

売店みたいなかんじで店が出てて

鬼滅グッズとかも置いてあって。

積まれたぬいぐるみとかキラキラ

 

 

 もちころりん欲しいー照れ

 

 

 

売店の人達がぬいぐるみ持ってるのを見て

どうせ

魘夢は居ないんやろ!えー

 

って思ってる私 w

もちろん彼のぬいぐるみは無くて…

そんな中

茶色いレトロカラーな色の

よく見る魘夢の絵がついた箱が置いてあって

数字がたくさん

計算機みたいに出てて

ああ…いつもの顔なんだ…

とか思いながら(ダメなのかw w)

いじっていたら

 

 

 

 

触ったな?

壊したな?

 

って、怖いおっさん!?達に言われる!!!

89〇みたいな人達(ビビリビビリビビリ銃ナイフ

 

ヒーーーーーーーーードクロ

 

黒い車に乗せられて

前から後ろから

白い布

クロロホルム!?嗅がされるワシw w

 

でも臭い?とか何もなくて

って感じだけど

とりあえず怖いから、気絶すべきなのか?zzzみたいな

 

おわり!!!! w w 

 

魘夢こわいよw w w w

なんなんだーーーー

私の怖い対象物ばかりを出してきたな?悪夢を!

でも

謎の初夢に出てきてくれてありがとう!?

いつもの顔だったけどー!


 

 

 

 

 



 

あ、やっと1/2に年賀状を書きました

おっそい!

遅いよね・・・いつもの如く。

やりたいことあったから、

去年のうちにハガキは買って、写真もコピーしに行って下準備したのに、結果コレだよ!!

うまくいかないね~ニコニコ


やりたいこと…


そう!!

写真よ!!!?

シュポポー


 

 

ピンクハートめっちゃ自己満足な年賀状をみんなにあげるピンクハート

 

このトラ!!!

夢見心地魘夢ちゃんだよねwwwおねがいお願い

実は郵便局で買うとき、何も思わなかったw

急いでたので、これでいいや!な感じだった

後から見たら、魘夢ポーズじゃないのかって…w

嬉しいです

知らぬ間に来てくれて嬉しいですニコニコ

また運命を感じました…何の!??w w

うっひゃほーーールンルンルンルン(おかしいw w

トラトラトラ!恋は一途!

トラトラトラ!ほ ん き よピンクハート


トラといえばMAX歌わなきゃ!トラルンルン



 

 

これ欲しいーー上差しピンクハート上差し

可愛すぎ夢見心地魘夢ちゃん!

ガチャ500円ランダムとか鬼ドクロ


 

鉄道巡りした写真!!

あの日の事を思い出していたら、ふと、年賀状に貼ってみたらよくねーかい??とか思いついて w w

またテンション上がってたんだよね炎

炎自己満足万歳すぎる炎


イタい?

イタかろうがなんだろうが・・・・・・


だって、年賀状に写真入れるのって、憧れだろおお!!!!

憧れです!!!ずっと憧れでした・・・えーん

だって、ずっとそういうの貰ってばっかりだったし…

でも私は、写真を入れるイベントを人生で何もしていないのでスター

ずっと無縁だと思っていたんだ…

ついに来たんだ私のところに!

夢みたいだぁ〜

 

また夢を叶えてくれてありがとうおねがいラブラブ

 


ぬいぐるみだけど気にしない!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

声吹き込んだし!

夜な夜な動くし!

彼、生きてるからね

そこんとこよろしく!


おい w w w w w w w w w w w w w



実際に年賀状送った友達が何を思うかは分からないwww

みんな学生の頃の友達だけど、マンガアニメ興味なさげ…

リアルをメインに生きている…びっくりアセアセ


でも鬼滅の刃は大人気なんだよね?名前だったら分かるかなぁ!って気もして!!拍手

大人気作品にハマれてよかったお祝い


これ送ったからって、ツっ込んでくる人0人だから出来たことだよw wおばけくん

 

でも今回、家族が増えたと写真付きで送ってきてた友達がいて

その子には・・・やめた方が良かったかしらキョロキョロ

空気読め???????泣き笑いアハハハハハhhhh

 

3次元から消えかけてる私に空気なんて!

でも、鼻が詰まって息も忘れてこんころしかけた元旦だったから

空気は大事ですなwww!!!