門松あけましておめでとう!門松


私は布団の中で年明けるという

今までに多分無い年明けを体験できました!

考えを変えたら

魘夢グッズと越せて!!?ピンクハートピンクハートピンクハート

良かったんじゃー!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

私は布団に逃げて良かったよね。

最近

こっちの世界が楽しすぎて、リアル世界が耐えられなくなってるんだがw w 

やばいやばい

ありがとう

ありがとう

ありがとう

今年もどうぞよろしく二次元!!!


紅白、出られなかったね魘夢…

炎LiSAの炎炎

後ろのアニメ

少しだけピンクハート期待したよー!!!

やっぱり映らないんだ魘夢はえーんアセアセ

なぜ?

鬼退治御一行は映ってたね?

次、(私の信用ならぬ記憶では)裸魘夢シーンじゃなかったっけ!? ってところで、違うシーン行っちまったや!?

さすがにNHKで裸晒すのは難しかったかもしれないが!!?注意

魘夢のぶっとい頸骨が映っただけ感謝しないといけないのかな!?

顔をw w w w w

せめてバックショットで構いませんからアセアセアセアセ

彼、無限列車の一員にもされてない気がして…心から可哀想に思ってしまったよえーん!?

あの顔だから余計にw w w笑い泣き!!


あかざも居たのにねえぇええw w w筋肉炎



↑可愛すぎて映せなかったのかNHK…ニヤリ上差し



でも紅白で歌う皆様が、結構な確率で「夢」って言うので、もうそっちでウキウキするしかなかったねおすましペガサス

ほとんど「夢」言ってたね??歌詞



家族がうたた寝してる瞬間に撮れたのは

細川さんの時であった w




いやあ、魘夢さん大正の男桜だからさ!!

良い感じ!!?!!拍手なにが?ハハハ w w


紅白は結局最後まで見ずに布団行った。

さらばリアルー


んで

寝ようと思っても

鼻詰まりが最高潮になってしまい!?

息ができませぬうう

ほんと苦しい

加湿器とかいう現代の機械が欲しい

どこで息を入れますか!?パックガーン

息も忘れてこんころりルンルンルンルンルンルン

おう…

ピンタレスト魘夢に助けを求めてみたスマホ(?)

すると

バックショット見つけた!!!!





これ、公式…だよね????

もう、笑いが止まりませんでしたよ?!!

年が明けるその時間に


ずんぐりむっくり尻でかい!


とかって笑いながら越したんだよ!!100点


スクショしちゃったよスマホ


もう最高の年明けありがとう花火

わしの呼吸なんぞどうでもよろしくなる姿をおおおう!!!

尻と共に明ける!!!!!富士山日本国旗

息も忘れてこんころりーーん

ああーーーーでかい。

安産型ヒヨコ

バルーンパンツ??ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


紅白のDISH//服すごかったし!!三毛猫

ああいうのが、流行ってるのかい!?

おっきいなー!!!!!!スーツ


ほんとうにおっきいデニム


魘夢の臀部

超BIG!


って書いてるのマジやったー w w w




チョコがけハート今年もどうぞよろしくお願い致しますチョコがけハート