クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル




私の枕元へようこそ!!ジンジャーブレッドマン





今夜は最高です!!

夢みたいです!!

こんな豪華な寝床は初めてです!

ドキドキして眠れないよ!?www

もう朝なんだけどね!?4時半パック


ともぬい魘夢たんのトナカイ耳作ってたら

こんな時間に…まだ途中パック間に合うかな


魘夢のみんなを今日だけ包みから出した拍手

本当はこの機会に箱からも出したかったけど

時間の関係えーんアセアセ


ほぼプチ魘夢尻たらこじゃねーかいって!!!


wwwwwwwwww w w w w


そう!!!!


くまクッキープチ魘夢たらこ箱くまクッキー


あんなにもしつこく欲していた箱wwww

自分の力では無理で後悔の涙を流した箱wwww


友達に貰いました!!!!!


指輪結婚祝いにってwwwwwwwwww


本当に買ってるんだよおおお笑い泣き

ヤバイだろおおおお!!!拍手


魘夢語で言うと

まともじゃないピンクハートピンクハートピンクハート

まともじゃない友達で最高じゃッ炎炎炎





というわけで

そのおかげで!

この箱をきっかけに

私は魘夢と鉄道巡りまで出来て、まさかのハネムーンの夢やしの木まで叶えてもらえたんですハイ!お祝い


ありがたすぎるよホント!!!!!

サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイバレンタイン誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント雪だるまくまアイス

まともじゃないよwww!!!!!


まさか、たらこ箱からこんな流れw

友達に感謝すると共にお願いラブラブ

尻の重たすぎる、基本引きこもりの私の尻を叩いた…

魘夢という男は一体なんなのか…滝汗

本気で幸せな夢を見せられてる…ニヒヒ


けど

枕元にグッズ並べてる間、ふと

何してんだろ????

って思ったwwwwwww


でもなんか

なんなのか分からんぞー!?笑い泣き


夢なのか現実なのか

この約2ヶ月?が、とてもオカシな状態だw





ライスじゃなくて

たらこシャワー嬉しいな!!ラブラブ


鉄道巡りの帰り道、虹が出てたし…虹


ラブラブピンクハート祝福をありがとうピンクハートラブラブ



私…幸せになりますおねがいお願い十字架お祝い





頭大丈夫ですか!!!!!!!!?

大丈夫じゃないぞ?
大丈夫になんか、なってやるか!ムカムカ炎
だって私のイブは最悪だったんだからwww
夢でも見てないと、どうにかなるわwえーん

せっかくのイブだったけど
家族たちの発言にダメージ喰らいまくって心がまた崩壊したガーン
それに
月のやつが今頃来て!!?
腹が痛かったわああああ…なんで今orz

魘夢グッズとクリスマスしようと100均で色々買ってたのに、元気が出ず何もしなかったよータラー
まぁ、いつものことだが…グッ
ケーキ食べれたことには感謝しないとね!!誕生日ケーキ
美味しかった!!ピンクハート




私は幸せだよねwwwwあははハハハパック拍手
頭上は幸せだ!!!!!

さて
クリスマスは箱じゃない友達wに誘われたんだけど
愚痴を沢山聞いて欲しいという理由なのでポーンアセアセ
まあまあ、どうなるかと思ってるw
今日会う友達はアニメや漫画など一切見ないので、鬼滅も知らないと思うから話題は出ません絶対wwww

でも、クリスマスに誘うなんて?!!!
私はクリスマスだからって外に出る予定もない人間です。
だけど、今年は出掛ける用事ができた。
つまり
やっぱり魘夢グッズとクリスマスを過ごせっていうお告げだよね!?
よし、わかった。
だから、腹がおかしかったけど、魘夢ぬいぐるみにまた装備をこしらえてたグッwwww

男とwwwwイルミネーション見るっていう夢も、鉄道巡りの時に叶ったけど…お願い
クリスマスにイルミネーションってのが最高の夢じゃないか!?流れ星
でもきっといつもの流れだと、友達の愚痴はとてーも長いのでwwwwwww
点灯時間が過ぎるだろうキラキラキラキラw

だから待ち合わせ時間より前に家を出て、光ってないイルミネーション見に行く予定wwww

帰りは…どうしようかな!?ピンクハートピンクハートピンクハート
一度出たら、また帰りたくないよねーwwwwぶはは
なんか、、楽しいwwwwwww

また、鉄道巡りの時同様、最強寒波来てて風がクッソ強いからどうなるか謎ーーー!!!
写真撮れるかな…アセアセ

キラキラ素敵なクリスマスをキラキラ