彫ったーーーー!!!
ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン

{99221A44-22B3-4FC4-B228-1A5FD42B486F}


ちょっと今年はホラーチックなのか顔!?w
毎回違う顔にしようとは思いつつ…前彫った顔忘れたっていうもやもや
今回は時間も無くて!!しかしカボチャだけは彫らせてくださいお願い
それに、周りのみんなに彫る彫る宣言してるしww
うあーーー久しぶりに彫れた!
良かったーーーーイエローハート


{C5C0634E-4118-4CAF-A02C-D2D0AF57AE20}

後ろのフクロウは気にしないでくださいww
オカメインコ<あなたの彫りたいカボチャはどちらですか?
みたいな…キョロキョロ
いやいやいや、どちらも彫るぞー!OK

{A8AA1F39-B9F3-4749-BAC8-93196AE9570D}

ではでは…第一刀画像からwwww
毎回、どこから彫り入れるか…緊張の瞬間です!!!
なんか、このカボチャ妙にみずみずしくて、切り口から水分が溢れてくるのよーアセアセアセアセアセアセ

{3C9D1F53-EC76-4F7C-9904-B2382F118660}

スプーン、小刀
毎回この道具2つで彫り彫りします!
小学3年生の時の図工で買った小刀が、将来カボチャ彫り道具になるとはwwwナイフニヤリ
みずみずしく柔らかいから彫りづらい!
しかも何でこんな顔にしたんだ!?って、後悔したw
でも、なんか殴りたくなるような顔にしたかった!
ふざけやがってーばかにしてんのか貴様ーwって言いたくなるような顔に!この行き場のない、現実に対する怒りを〜カボチャに込めて〜
なんか今、精神的にそういう感じだ。グームカムカイミフw


{48F884D2-1147-4F6B-B24C-4AB5088ABE2E}

もういっちょ、手のひらサイズの小さいカボチャ。
!!!!!?!?
…なんか腐ってね????????びっくりハッ

{7802246D-ACF8-477C-A988-A1817DD53E49}

ぐえーーーーーーー
中身カビ?ってるーーーーーードクロ十字架
でも虫湧いてないからwww多分チョキニヤリ
しかもこっちの方が、カボチャのホクホクした匂いがするって一体笑い泣き!!
サクサクになる一歩手前な感じだから、彫りやすい!
こっちはニコニコ顔にする予定が、、カビってたので性悪な顔にしたドクロ(謎w)

{F61F4170-EE06-40B8-B35E-816E26C08EA3}

HELLOWEEN新作!
マイケルマイヤーズ観たところだったしね!グッ
炎ハロウィンナイフ

慌て気味で彫り終え、今晩は玄関に置いて寝ます…zzz
朝外に出すんだーー!!!!
31日ハロウィン当日、快晴らしいから良かった晴れ
そして、夜ライトアップキラキラキラキラキラキラ
照らされてどんな顔になるのか!!楽しみハロウィンハロウィン

{C4DBDE2F-7ADF-4A6C-BBB4-1A56313DD256}


やっぱ、ふつーに▲w▲な顔のほうがジャックオーランタン!って感じがする…なぁ?w
アメリカハロウィン定番の、オレンジのでっかいカボチャに憧れるハロウィンイエローハーツ




ありがたいことに!嬉しいコメントを貰ったままになっているのですが、、なかなか返せずごめんなさいぃぃ!滝汗
毎年恒例のハロウィン一人盛り上がり祭wが終わりましたらお返しに向かいますっっ!ランニングDASH!
ハッピーハロウィン☆