平成のアイドルといえば?


 

スタンプ前田さん?wwww↑↑

クロユリ団地観たよーー

 

 

乙女のトキメキガーベラ平成のアイドルガーベラ乙女のトキメキ

 

テレビの華やかな世界に興味がなくてww

誰も追っかけなかったな!

みんなが写真とか見てワイワイしてるっていうのに

私が学校にこっそり持ってきてるものっていったら

洋画のおっちゃんの写真の切り抜きとかだったわけですww

誰か昨日の日曜洋画劇場の話しようよ!!

誰も観てないのか!

ぶっふーーーーーーーーーなつかしww

 

 

 

毎週あった21時からの映画って

いつの間にやら無くなったよね…

なぜだーーー!!!!

唯一の楽しみが、時と共に…えーん

 

たまに無いときもあるけど

土曜深夜の映画に期待するばかりです。

その日の新聞に載るまで何が放送されるか分からないから

ワクワクしております

昨日はコレだー!

けど、早起きだったせいで眠気に負けたorz

映画自体はレンタルしたの観たことあったけど…

やっぱ観たかったな!面白かったし!チョキ

 

 

 

 

映画って本当にいいもんですね

 

それでは

 

さよならさよならさよなら

 

 

 

 

みんなの回答を見る
キャンペーン詳細