スマホで初めて動画撮影スマホイエローハーツ

なので動画初投稿グッ
がんばったけど手ブレがw しかも斜めってるし、モアレwアモーレ!
はーーーーーー?w
でもでも、マイペのウトウトピグzzz可愛いから撮れて嬉しいわー!!
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

パソコンなのにピグミィと一緒じゃないのが物凄く寂しいアセアセ
 
スマホでの着せ替えに対応してないピグミィ…
これが本当に寂しくて仕方がなくて。
(変な萌え方してるせいでもある。やばいな。脳内大丈夫かああもやもや
パソピグ終了して、ピグミィまで消えてしまったら…
ペットについてはスマホ対応を考えてはいる…みたいなことを書いているのを見た気がするんだけど、ピグミィのような特殊アイテムについては今後どうなるのか書いてなかった。
だから、いつもは見てるだけのチキンでクッソビビリの私だけども、いてもたってもいられなくなって(どんだけだよガーン)公式ブログのコメントに叫んできましたアセアセ
 
お願いピグミィをスマホ対応にして下さい!表示だけで良いので!お願い
 
とりあえずサブで書き込み…
このイカれブログを公開する勇気までは出なかったw
 
コメントってスタッフさん見てるのかな?
でもユーザーが出来ることって、ああいう場所に気持ちを書くことしかないのかなと思って。
それに皆様のコメントを読んでたら、私もって気になったぐすんゥゥ…
早めに要望のところにも書きに行きます!!!
返事は来ないみたいだけど、書かなきゃ後悔しそうだし!!
それに、コメント書いたおかげかちょっと精神が安定してきた気がする(どんだけだよガーン
この溢れる思いをあめぇば様、どうか聞いて下さいー!!
無理かもしれないけど、でももしかしたら願いが叶って対応になるかもしれない!!流れ星
10年祈った男子ピグにフリルカチュくれって願いは叶わなかったけどwwメイド服は叶ったからね??ブハハwこれはすごいじゃないですか!拍手お祝い
ピグミィ対応よろしくお願いします!!!ハート
 
 
つーーか、、
この人どんだけ好きなんピグミィww屋久鹿って何なんだよwwww
好きだーーーーー
俺はぁ~お前が好きだ
すんげー好き
↑誰か様傘日本酒のセリフかーww照
 
俺がぁ~どのくらいヤクミィ(誰ww)が好きかって言ったら~
こんなにしつこくブログで叫んでるほど好きだああああああ
…とかいっておきながら、違う作品にハマったりしてピグをまた整形して、違うモエで楽しんだりするんじゃないのぉ~?ブハw
先の事はしらんwwwwwwwww
ただ言えることは、私は好きなものに対してしつこいってことだwwwwきもくてすんまへん注意
 
うあぁ…パズルが止まらなくて初めて貰ってみたピグミィが鹿だったばっかりに、こんな事になったのよねアセアセ
例えば、私の中でイメージ変換ができないであろう生き物だったら、こんなにピグミィに拘らなかったのではないか…wwww
そもそも正月頃に、なぜ急にピグパズルやろうって気になったのか!?
パズルをしなければ、ミルクティー色クセ毛ヅラをゲットすることもなかったし、だから雨水さん風ぼうぼう頭ピグとか作らなかっただろうし、志水風ピグのまま放置していただろうし…
それがなければ、今頃パソコン起動してまでピグしてなかったはず。寒いし。
なにもしないままでいたのなら、パソピグ終了のお知らせを知っても、そっか…寂しいけど最近してなかったし、スマホで見えるなら良いか。くらいで済んだ!?
わからないけど…もやもや
うわああああああああああああああ
 
 
しかし現実は今、こうなのだから仕方ない!つらいけど!
腐った妄想からどこまでも逃れられない私は、最後まで祈り続けますからぁー!!!お願い
 
自分でもこんなに悲しくなるほど腐ってるとは思わなかった。
有名所にハマれず周りからのモエが超足りないとはいえ、なんか腐り方おかしいし…
誰かに分かってもらえるのでしょうかこの思いww私と同じ気持ちでピグミィを愛でている人はいますか?きっといますよね!!!
いなければ、もう意味不明の領域キョロキョロガガーンw