どういうことなわけwwwww

byシンシン

 

晩ご飯、台所に行くと・・・・

何やら聴きなれた曲が流れてるんです?

なんだったっけ。コレ。

え?

何だっけ・・・・え・・・・・

ちょ、、、何で??

 

何でココでトーマトーマが歌っておられるのですか?

 

!!!!!!!!!ゴルゴゴルゴゴルゴゴルゴゴルゴ

 

まて。待て待て待て。あかんやろww耳がおかしくなったのかと思った。

何でその、私が車で流してるテープが家のラジカセに入ってるんだ!!

しかもキャラソン入れてるやつがああああああ

これをずっと流しながら飯を作っていたのかね!!!!うっわ…どうしよw

ん、まぁ、、トーマの曲もウキョウの曲も、あんまりキャラソンだとバレないからいいだろうか??シンはwwwww

とりあえず、トーマの檻監禁曲を入れてるテープじゃなくてよかったww日野ちゃま様!助かりましたよ!何がww

うん?でもその次・・・・

 

 

 

 

 

 

今日2/2誕生日おめでとう!!リンリンのキャラソン2曲が始まってしまうううう

おおおおあああああ始まったあああああああ

超キャラソンじゃねーーーか――――www

なんか、テンションがヤバイやんか?超キャラソンwブレークオワッバラッ!

「俺とお前の差、見せてやるよ」

ひぃぃぃぃ・・・・まもリンリン・・・・助けてwww泣

恥、、、、、もう消してくれよ・・・wキャラソンは一人か仲間と楽しむもんだろ・・・?w

 

 

 

 

犯人は父である。

父は飯を作りながら曲を流す人なのである。

車の調子が悪かったから、出掛けるついでに点検に持ってってもらったのはありがたかったけど。

まさかテープを取って来られるとは思ってなかった。

父曰く、意味が分からんwwwって言ってた。車の中でも聴いていたようだ。聴ければ何でもいいのねw

こっちは恥ずかしいけどなあああああああ

まぁそんなこと気にしてないんだろう。おとんだしw

せめてV系入れてるやつにしてくれれば・・・・・・・そっちのほうがたくさんテープ置いてるのになぜキャラソンのを・・・あ゛ぁ゛っ

 

こっそり2次元好きを楽しもう、、家族にバレたら生きていけないとかブログ書いたその夜に、家で公開処刑された気分です。恥ちーん倒ちーん