書くの忘れてた![]()
やっぱ子供生まれてから一日一日があっという間すぎるわ![]()
特に何もしてないのになぁ~。。。。。。
そんな私の最近の悩みは・・・・
寝れない。。。。
とにかく寝れない。。。。。
めっちゃ疲れてめっちゃ眠いのに・・・寝れない![]()
なんで
ついには今日に限っては2時間も寝れてない![]()
体は疲れて悲鳴を上げてるのに・・・・
健さんせっかくお昼寝中なのにやっぱり寝れない![]()
![]()
![]()
私の体よ・・・何が起こってる![]()
いくら寝ようとしても結局寝れないので諦めてブログ更新![]()
![]()
ここからは神戸旅行を振り返って。。。。
2日目はもともと予定は立ててなく
健さんの眠たい時間を見計らって帰れたら・・・
って思っとったんじゃけど
やっぱり久々に遠出したらいろいろ会いたい人もいるもんで
結局私の最愛の彰子も今は大阪
宿泊先が伊丹だったけん中間地点まで出てきてもらって
一緒にお昼食べて帰る事に![]()
まさかの大阪まで行って王将。。。だったけど
これまた子供おるとゆっくりってわけにはなかなかいかんけど
はよー彰子も待望の母になって
子供同士親同士で遊べるよーなったらいいね![]()
そしてちょいちょい広島帰ってきんさいやぁ~![]()
![]()
![]()
だいぶ慣れたけど彰子がおらにゃ寂しいでぇ~。。。。。。
昔はトイレにもついてきてもらう仲だったのにね
![]()
あ~懐かしい~。。。。。。。
そんな彰子との再会もままならんままに次はまた神戸方面に戻り
親戚が働いとるハーレーダビッドソンへ![]()
これまた何年ぶり![]()
な再会だけどほんと時間は一瞬だったけど会えてよかった![]()
健さん9カ月にしてハーレーデビューしたしね![]()
そうこうしよるといい時間になるよね![]()
夕方の離乳食に間に合う様に急いで家路につきました・・・・
楽しかったけどくたびれたぁ~![]()
でもまた行きたいなっ![]()
メイちゃんブログに載せていいか聞かんかったけ
やめといてみたけど
ほんと前に福山来てくれた頃とは二人とも大違いだわ![]()
次会うのが楽しみ~![]()
おしまい

