今日はとてつもない嵐のような一日でした。

学校が終わって塾に来るなり
「宿題でインタビューせんといけん!がっし~にインタビューしていい?」
とのこと。

もちろん「OK!」と返事をしたのですが・・・

同じクラスの子供達が、時間差で同じ質問・・・
途中から、公式会見のように時間を指定して全員まとめてインタビューを受けました。
子供達は宿題をするというより、遊びの中に宿題がある、そんな感覚のようで
とても賑やかなひと時でした。

そして、その子供達が帰った後
今はとても静かです。
みんな自分の宿題や課題に集中しています。



トリプルアシストのホームページはこちら

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
 トリプルアシスト塾長 東田大樹