おとといの雪はすごく降りましたね。

昨日は強風まで吹き荒れていましたね。


原因は低気圧が考えられない速度では立つしたことによって起こったようです。

トリプルアシストの看板を支えるフックも



強風によって折れてしまいました。
早速、今日新しいものと交換して
それぞれを補強しておきました。


今日は一転、日差しがあって日が当たるところではぽかぽかと気持ちのいい日でした。

こういう日に一番危険なのは
雪が残っていて、その雪が日差しでとけて
夜の寒さでまた固まること。

今日の朝、明日の朝などは地面が凍っている可能性があってとても危ないです。
特に小中学生の登校時間はより気をつけてください。

トリプルアシストのホームページはこちら

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
  トリプルアシスト塾長 東田大樹