今日食べた朝ごはん。
アメリカンチェリーとキャラメリゼ

今日は会社のきれいな方とランチした。
その人はかなりの情報通で
色々教えてもらったのだけれど
社内不倫がえぐすぎる驚き

女性36才で3才の子持ち
男性は40半ばの目がぎらぎらしたおじ
その二人が不倫しているのだけれど
その不倫男の家で会社の人たちを
招いてパーティーしたんだってキョロキョロ
それぞれパートナーを連れてくる感じだったみたいで
みんなが不倫を周知してるわけよ驚き

これって会社的に大丈夫なの?
私的にはそのふたり見てるだけで不愉快なのだが🥹

ある男性はパートナーが3人もいるらしく
またある男性は結婚歴6回あるらしく
ある40才の女性は20代の男と不倫して離婚したらしく
これは不動産会社特有のやつなのかなポーン

ちなみに顔はみんなかっこよくもないし
きれいでもない泣き笑い

私はびっくり
して驚き隠せなかったー

基本的に人に興味がないから
色々刺激的な話聴いて興味深かったなぁ。