昨日は久しぶりに横浜デートしてきたよ!
ヴィトンでまずはお財布の型押しをしてもらいクリスプサラダでランチ。

サラダなのにさ、1500円オーバーするっていかがなものか泣き笑い
もうちょい、お手頃なら毎日通うのに赤ちゃんぴえん
おいしいんだけどね笑


テラスで優雅に過ごすことに憧れる私たち。


30分くらい待ってアマルフィカフェでティータイム。
そのあとはショッピングたくさんしちゃった!
ユニクロの感謝祭はかなり安くなってて見てて楽しかったし、かなりお買い物しちゃったよー!

アズールでは欲しいお洋服があって、自分で買おうとしたら、彼が買ってあげるよってお支払してくれたニコニコ

最近羽振りがいいですなー!


そして食べたかったタイ料理!
パクチー好きすぎて追加オーダー。

テラス席にしたけど、この日は寒すぎてさ震えながら食べてた笑
わざわざUNIQLOで上着も買って臨んだんだけどさ、(どんだけテラス席がいいの笑)店内の人たちが天国に見えたよ。

お腹苦しすぎて破裂しそうでした爆笑
楽しい週末過ごせたー!