おはようございます。



本日は簡単に男性を落とす方法についてご紹介します。 

自分好みの彼が隣を歩いてくれたら最高ですよね。



世の中にしあわせが溢れるように、一肌脱ぎたいと思います!!



ではレッツ恋愛レッスン♪



①自分から挨拶する



好きな彼に会ったら必ず自分から笑顔で挨拶しましょう!



遠くで見えてだんだん近づいてきたら少しかけよって挨拶するのもいいですね☺️

まるで子犬のようにかけよってきたら彼もきゅんきゅんすること間違いなしです🐶

挨拶は礼儀正しい子なんだとメリットしかないのでいい印象付けるのにはもってこいです。



②目をみて笑顔で会話する



好きな人をみているときの目はきらきら輝いています。

いつとの数倍かわいく相手には移っているはずです。

なのでそのかわいさを相手に見せつけましょう。

笑顔が相手を落とすための一番の武器です!

たくさん笑うことで明るい印象も持たれます。



③お菓子や飲み物の差し入れ



学生であればこれ食べて勉強がんばってね。試験いっしょにがんばろうね。など



会社員ならお仕事遅くまでお疲れ様です。

お仕事頑張って。

などなど



小さな差し入れは相手から喜ばれますし気遣い上手だなとポイント爆あがりです!



このときのポイントは一言気遣いの言葉も合わせて伝えることでより良い印象を残すことができます。



エサでつるわけではありませんが人がしていないことをすることで自分の株が上がるのでぜひ試してみてください。



本日はここまで。

最後まで読んでくださりありがとうございます。