おはようございます。

 

本日はかっこいい人を振り向かせる方法についてご紹介します♡

 

イケメンはたくさんの女性からアプローチを受けているはずです。

そこで他の女性と差別化を図らなければなりません。

 

意識してみることは意外にも少ないです。

 

①ガツガツしすぎない

②相手の好きなポイントをおさえる

③さりげなくアプローチ

④笑顔を振りまく

 

まずガツガツしすぎないは、自分から連絡しすぎない、遊びたいとも

自分から言わない、好きの感情をなるべく隠すのがポイントです。

 

男性は本能的に追いかけたい生き物。

あれ、俺のこと好きなの?なんとも思っていないの?くらいがちょうどいいのです。

 

相手の好きなポイントは周りの友人にそれとなく聞いてみましょう。

どんな人がタイプなのか、最近何が好きなのか、さりげなく話題をふることで

なんか趣味合うかも!って思ってもらえます。

 

さりげなくアプローチは例えば、周りに人が多くいるところで彼だけ真っ先に

目を見て挨拶する。

最近料理を始めたから今度食べてみて欲しいなとか。

遠回しに誘ってもらえるように誘導していくようなイメージでやると

いいかもです。

 

最後は女性の最強の武器!!

それは笑顔です。

笑顔を向けられて嫌な人はいないです。

爽やかで可愛らしい笑顔を鏡の前で練習しましょう。

 

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。