おはようございます。
本日は、モテる彼に振り向いて貰う方法です!

わたしの実体験とともにお送りします😍
恥をさらけだしますがわたしはむかし
モテてる人がすきでした。

みんながあの人かっこいいと言っていると
わたしもー!みたいな感じで
好みのタイプはみんなが好きな人!

自分を持っていなかったです(*´・ω・`)b

しかしそんなわたしでも中学のころから
人気のある人とお付き合いをしていました。

中学のころなので付き合うと言っても
形だけでした笑
なんせ男性とほとんど話せなかったので。笑
友達交えて会話したりメールがほとんどでした👀

そして大学に入ってからも
人気のある人とお付き合いをしたり
自分が好きな先輩にも好意をもって貰えたり
しました。

なぜ好意を持ってくれるのか。
わたしが意識していたことを話します。
前置き長くてすみません🤣

それは

がつがつしすぎずに控えめに。
そしてミステリアスな部分を残すことです!

はじめから本性をさらけださない。
あれ。この人のこともっと知りたいな!
と思わせることが大切です。

あとはモテる人はいろんな人から連絡くるので
そこでほかの女子と差別化しなければならないです!

みんな一生懸命彼を手に入れようと頑張るなかで
あえて好意があるように見せかけて
一歩引くという、恋の駆け引きがたいせつ。

むずかしいですがいつ空いてる?
こんど家に行きたい!などあまり大胆なことを
言わない方がモテる人には好かれます😌

ここで注意ですが恥ずかしがりやな彼で
あれば少し積極的になったほうがいいです。

お互い引いていたら進展がなくなって
しまいますよね🤣

たとえばあそぶ計画は自分から言って
さりげなくアピールしたり
ボディタッチして好意があるように思わせて
告白は向こうに言わせるように仕向けます。

わたしは控えめな人には結構がつがついきます🦁

恋の駆け引きってむずかしいですが
こっちも必死なんで地道な努力として
がんばるしかないですね☺️

せっかくなら自分のドタイプな人と付き合いたいですよね💜

ではまとめ。
今回のテーマでいちばん大切なことは
もっと知りたいと思わせる女子になると
いうことです!

そのためにはいろんな表情を相手にみせたり
はじめからわたしはこんな人です!と
さらけだすのではなく、徐々に知って貰うことを
意識してみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m