大丈夫だった♡


自分で出ていってくれてました〜。

手術にならなくて良かった。
ありがとう◎



話は変わって。

アレルギーって、出来上がったものを食べても大丈夫でも
材料の時点で身体に入ったら反応したりするの、ね?!


ムスメさん、最近おやつを作ってる時にお手伝いしてくれます。


ぐるぐるぐるぐる…って言いながら混ぜてくれる(笑)


いつも米粉の蒸しパンを作ってたから、この間は米粉と小麦を混ぜてみようと思って。

まず粉類だけをボールに入れて混ぜ混ぜしてもらってたら
やたらと目をこすりこすり…

そんなに目に入るのかな?と思ったのだけど、今まではそんなことなかったし
なんか変だな…と思ってたら、だんだん顔にぽつぽつ発疹!


えーー!!

小麦食べても全然大丈夫なのに…(;・∀・)


あわててシャワーして着替えして、そしたらそんなにひどくはならず
20分くらいで引いていきました…よかった。


加熱してるかしてないか、の違いなのかなあ。

これからお手伝いお願いする時は気をつけよう…と思ったのでした。