こんにちはニコニコ

横浜市戸塚区の
小さな自宅エステサロン
aqua-marineです音符

ご訪問ありがとうございます。
先週も陶肌トリートメントラブラブ
頑張りましたくるくる照れ

先日のブライダルのお客様ですピンクハート
挙式前にREVI陶肌トリートメントハート
受けにご来店くださいました照れ

ご紹介からでしたので、お会いするのは初めて!
ワクワクラブラブドキドキラブラブでしたおねがい

ご対めーんキラキラ
とーっても色白さんラブ

一生懸命、丁寧にカウンセリングシートに
ご記入くださりましたおねがい
感謝キラキラ


陶肌トリートメントにも
気合いが入りましたハートラブラブラブラブ
お祝いのプレゼント…キラキラ
クレイのハンドパックパー
こちらにも気合い〰!!

仕上がりのお肌ハートハート
艶、ハリ、さらに美白キラキラ
とても満足してくだって…
もっと早くから通えば良かった~アセアセと。
嬉しい言葉に…感動ハートハート
お手々も美白とデトックスでスマートにウインク

そして、そして…
先週末…
軽井沢を代表する歴史的な教会で
挙式を挙げられましたラブラブラブラブラブ
キャー素敵キラキラキラキラルンルン


素敵な写真を送ってくださいましたラブハート

E様…本当におめでとうございますキラキラキラキラ

そして…
ありがとうございました照れラブラブ
末永くお幸せにハートラブラブハートラブラブキラキラ

happyなお裾分けと…
ご縁をくださったM様
ありがとうございました照れ