初めましての方は初めまして。

    

さおりんと申します。



魂の丸裸コンサル💫


というものをやっております、

28歳OLです。


(※ブログの最後にモニター募集要項あり)




*******



「社会人として、大人として」

「常識的に考えて

「親、先生、上司、○○さんが言ってから…」



当たり前のようにこういうセリフ

を聞いた事ありますよね。

        

そういったことを聞いて外からの圧を感じる度に、


魂って余計な服を着込んで重くなっちゃうんです。



魂が服を着込むとどうなるか。



それは、「魂からやりたかったことがわからなくなってしまいます」ガーン





まさに私が数年前そんな状態でした。

    

     

絵に描いたような優等生、真面目ちゃんで

自分の望みに蓋をして他人や社会に合わせる生き方しか知りませんでした。




毎日仕事で疲弊するだけの毎日。

     

休日はとりあえず部屋にこもってゲームするだけ。



身も心もボロボロになり生きることも味気なく感じていました。



そんなある日。

     


とあるゲームゲームネイティブ・アメリカンキャラクターに惚れてしまいますラブラブ



キュンキュンが止まらなくて毎日そのキャラのことばかり考えてましたラブ




わたしはそのキャラクターが

どんな私生活を送り、どんな文化圏で育ち、

どんなものを食べているのかまでを妄想する暴走オタクと化していました…ニヤニヤキラキラ





その彼はゲームの設定上「ラコタ族」という部族。

そのラコタ族はなんと北米に実在しているとの事。



早速手に取ったラコタ族についての本に、





「ラコタ族は皆の前で自分の全てをさらけ出して話す。


例え不倫の話だろうが、借金のことだろうが。


全てを包み隠さず話し、聴く者達は話を遮ることなく受け入れ頷くだけ


本音をさらけ出す時、成人した男でもワンワンと子供のように泣き出す




このような事が書いてあったのです。




この文章に衝撃を受けた私びっくりキラキラ




まさにラコタ族は「魂の服を脱ぐこと」を大事にしていたのです。



つまりは「丸裸」で仲間と付き合うこと。



丸裸で繋がる関係は何でも受け入れ合える関係。

まさに魂同士で繋がっていた!!




なんて幸せな繋がりなんだろうか…



この本を読んで何度も涙をポロポロ流しました。



「私も服を脱ぎたい!!!(魂の)



その魂からの叫びのままに。


ラコタ族の儀式に参加してみたり、ネイティブ・アメリカンのシャーマンの何たるかを学んだり、気になるカードを手に入れて自分で占ってみたり。


とにかく自分の魂が反応する方向へ行きまくりました。



思いっきり本音をハッキリさせるために脱ぎまくりました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



その結果、



魂に服を来ていない、自由でぶっ飛んだ人達との出会い


が不思議なほど次々に起こり、人生がどんどん好転していったのですキラキラ




魂が丸裸になり素直になることで自分の望みの純度が高くなります。

そしてより叶いやすくなるのです。



そっちの方が楽でしょ?



それだけでなく周りの人、そして地球にもエネルギー的に良い循環をもたらす生き方でもあるのですラブラブ



「丸裸で生きることがどれだけ大事かを伝えたい」


「服を着ている魂を脱がせたい



そんな訳で元々好きでずっとやっていたメディスンカードを使ったり、色々交えながら丸裸コンサルをやっていきます!




キラキラ<8/8まで!無料モニター受付中>キラキラ


LINE Add Friendリンクlin.ee



是非公式LINEに登録し友達になって下さい🎶
そちらでお承り致します。



今後ともよろしくお願い致します