体調不良(´ρ`) | 子宝かあちゃんの “楽チン” 節約子育て

体調不良(´ρ`)

バイト2日明け、日曜日も何とか終わりました・・・
 
さすがに バカなかあちゃんもカゼひいてしまいました (*´o)*ゞふぁぁ…

ツライです・・・

こんな時に限って バイトもハードだったし

・・・両日ともAM6時頃までだった・・・

やっぱり何するしても 健康あってこそなんだよねっ(;´д`)


見れば洗濯物たまりっぱなし・・・

ゴミ落ちまくり・・・

食器そのまま・・・

(-σ-)~♪  ま、しょうがないっすか・・・

我が娘。

早く“女性”になってかあちゃんを助けてくれる事を願う!!

・・・只今 育成中・・・

お手伝いというのは こういう時にこそするもんなんだぞっ、娘よっ



さっ、寝込んでられません!!

気合入れてやるぞぉ~ ( ̄ε ̄)b