いやし系 | 子宝かあちゃんの “楽チン” 節約子育て

いやし系

↑ミニガーベラ
これは去年一目惚れして購入・・・普段はめったに買わないんだけど・・・
花が終わってからどうしてよいのか分からず放置状態だったのだが
先日 

ツバ:ママぁ! ×▽※▲?×□!!!!・・・・

   “プッチン” ( ̄^ ̄)・・・

   ん? ん? んんんんんん!?!?!?

   ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ いやぁ~ん 

   折っちゃったの? 新芽・・・っというか 出てたの? 新芽・・・

って ひょっこり新芽が出ているのを3号ツバサが発見!!

  わーい  \(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/ 感動~

しかも 自然に株が分かれて2株に成長!!

またまた

 わーい  \(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/ 感動~

近所にカワイイお花があって
それが株分けとか 挿し芽挿し木で増やせるやつだと

“あのぉ・・・分けていただけませんか・・・”

と聞いてしまう(*‘_‘*) かなり恥かしい・・・
持って帰って 挿し芽~挿し芽~ o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ ルンルン

他にも 
ゼラニウム、ラベンダー、バラ、カレープラントetc・・・
元気に育ってます