▲▽▲手作り作戦~その2~▲▽▲ | 子宝かあちゃんの “楽チン” 節約子育て

▲▽▲手作り作戦~その2~▲▽▲


母:ママ ブログに写真載せるから
子:写真!? 撮って撮って~  キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


なーんて 満面の笑みで
めちゃカメラ目線のチビちゃんズにリュックを背負わせ
・・・3号ツバサは 今にも後にひっくり返りそうなぐらいのデカさ・・・
カメラを構えるかあちゃんだが


母:はい 後ろ向いて~
子:意味分からん(;_; )( ;_;) 顔写らんのん??
母:リュック撮りたいげん お願い
子:なら や~めた


ってなわけで
1人1枚づつセンベイでつって
テレビ見せながらなんとか なんとか1枚・・・

肝心のリュック、いいのに写ってないけど


ご協力ありがとうございましたっ

これは現在使用中の保育園リュック。
これも妹から譲ってもらったデニム生地で制作しました
ヒモ代とチャック代、それぞれ350円づつくらいかかったかな
けどステッカーが高いっっっ


キャラクター 恐るべし(*_*)

自分のものが分かるようにチビ達の持ち物はほとんど
ハル→キティ 
ユウ→プーさん
ツバ→アンパンマン  で揃えてます・・・


っていうより

かあちゃんが 間違わないように!やん・・・

それぞれ入園した時に合わせて作ったから
ハルはもう4年、ユウで2年使ってくれてる


うれしいやぁ~ねぇ♪~(=^ε^= ) 

まだまだあるぞ 手作りの品