▲▽▲手作り作戦▲▽▲ | 子宝かあちゃんの “楽チン” 節約子育て

▲▽▲手作り作戦▲▽▲

基本的に かあちゃんは

縫いもん=じゃまくさい 

ってイメージがあって嫌いな人だったんだけど
最近ようやく 義務→趣味 に変身した!!


ものさしなんて めったに使わないのだ (*_*)

なんてったって我が家は全員 O型 なのサ・・・関係ないような・・・
でもでも
せめて娘の入学に・・・と、こんなん作ってみました!!


1年生の持ち物にしちゃ なんだかセクシーな柄なんだけど
とりあえず気に入ってくれたので よかったぁ(≧∀≦)/


制作時間は 分からぬ・・・1日10分くらいづつ(まとまった時間がほとんどなくて)ちょこちょこやってたので・・・
けど かれこれ半月くらいかかったんちゃう??


制作費はヒモとヒモ留め(何ていう名前なのかな??)だけなので400円くらい。

布は 妹が服飾の専門学校卒だからタダ也!!

あ~ 我が妹よ~ お前のおかげさっ

ちなみに妹は大阪で 某アパレルメーカーのデザイナーをしてます 

妹の方が出世かヨっ ┐(´ー`)┌
でも応援してるぜ