新入社員!? | 子宝かあちゃんの “楽チン” 節約子育て

新入社員!?

 新入社員かよっ (゛Å゛#)


すまん



改め、かわいい娘です



名前は “ココ”です




うちのチビちゃんズ ココにメロメロ~ (ε^*)チュチュチュ♪



とうちゃんも メロメロ~  (ε^*)チュチュチュ♪




って お前もかよっ (ー_ーメ)





父: だって・・・我が子も俺になついてくれんし
   
   お前もなついてくれんし・・・(-σ-)~♪    



母: (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
   
   って (◎-◎;)!!
 
   とうちゃん 寂しかったんか??


父: ・・・・・・・・・・・・・


母: (T0T)\(^-^;)よしよし
  
   なら ココはとうちゃんに任せたっ!!


父: はぁ!?!?!

   ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

   ・・・分かったよっ



って こんなにあっさりお世話係が決まりましたっ




めでたしめでたし~ ♪ o(> w <)〇






ところで ココ ちゃん



12月26日生まれの ラブラドールレトリバーです。



       
 
ラブラドール⇒頭がイイらしい・・・


       
    
盲導犬にもなるらしい・・・ フムフム(^0_0^) なるほど




       
・・・でも “しつけ” 次第かぁ・・・



        
       
やっぱ そうだよねぇ・・・



       
なんか前途多難のような・・・



       


       
(/ロ゜)/ ちょっと かあちゃん



       
なに? (∂ヮ∂Э



       
ますます「金・時間」なくなりますなぁ・・・



       
( ´∀`) たはっ



       
ほんとに分かってる? (ー'`ー;)



       
( ´∀`) たはっ



        
       
┐(´ー`)┌ 分かってないし・・・