毎日が日曜日(笑) | 。

毎日が日曜日(笑)

先週、退院しました爆笑



で、カリー補給もすみました~(^^)







しかぁし、ずーっと天気が悪いのデス…



ここ数ヶ月調子が悪いから、バイクのエンジンみてもらわないと安心して乗れない!!


アクセルあけると空回りっぽい音がするからえーん



バイクも足も早く治して旅に出たい!!



投入堂登りたい!!


富士登山したい!!←doctor stopかかりましたえー


隠岐諸島リベンジしたい!!


昇仙峡でまったりしたい!!


北海道行きたい!!


田んぼアート見たい!!


鳥海山登りたい!!



試験の前に息抜きしなきゃ♪