四国初出店なセブンw | 。

四国初出店なセブンw

投稿写真

わざわさ寄ったのはチロルチョコ目当てwちなみに、高知市から一番ちかいセブンは徳島県にありましたw


ここから遡ること数時間前。

重ーい腰を上げてやっとオイル交換にいって来ました@4139キロ( ̄^ ̄)ゞ

あーもー、正直色々めんどくさいw
お店まで行くのもw予約入れるのもw

メンテナンスパックを断りきれなかったのが敗因かヽ(;▽;)ノ

ほんとーにめんどくさい(再掲w)ちっちゃいバイクが欲しくなるw

でも、オイル交換すると、ギアの入りが違う、、と思うw


滑らかな駆動を楽しみにR194~R439~R32を走って上の一コマ。やっぱ楽しい( ̄ー ̄)



調子の悪いiPhoneからの送信