ゲリラ感染 | 。

ゲリラ感染

朝から地獄の苦しみです・・・

こないだの地獄のゲリラ夜勤(19時間連続労働)で、どうも私も感染した様子。。



6時半、起床。
胃部不快・ムカつきあり、腸ぜん動運動こう進気味。

とりあえず水を飲み、熱ないから出勤準備♪

7時半出勤前にトイレに駆け込み大量の嘔吐(*_*)


吐いた後職場に電話。

Sナース:ひょっとして、あれ??流行りの。
みち:そうなんです↓
Sナース:熱は??症状は??まぁ師長にはゆうとくき、来んといてよ(うつさんといてよ)。
みち:はぃ。宜しくお願いします・・・(@_@)

あぁ、吐いたのが通勤中じゃなくてよかった↓



単車乗りながら吐くって、ねぇー


しかし医学用語に変換できん携帯はつらい↓



うっまた吐き気がぁー