ミュージック生活♪ | 。

ミュージック生活♪

朝からマッタリと音楽鑑賞(^-^)

最近はのだめカンタービレのせいか、クラシックブームですね♪
私の初コンサートは四国フィルハーモニーだったなぁ~中学生でしたが(^_^;
紆余曲折あり今はノージャンルで聴いてます★
オーディオはバング&オルフセン!!
ずっと憧れのメーカーさんです♪まだ四国に正規取り扱い店がない頃、福岡で購入しました!!

あたし的にはBOSEより音がイイと感じてます(^-^)

今はアトラクトでメンテ依頼が出来るんで便利♪
考えれば、社会人になって一番最初の高い買い物だったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)

ずっと使える品だから大事にしよっと♪
そんな車も買えそうなオーディオから流れる音楽は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マキシマムザホルモン・・・・・ORZ

スィート糞メリケン(はぁと)