お城下マルシェ第3回 | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


お城下マルシェ

いいお天気に恵まれ無事に終えることが
出来ました(*^^*)
毎回課題を頂き、メニューを考えそれに
挑戦するの楽しいおねがい
やっぱり止まってられない私笑
いやいや、まったりして英気を養うのも
好きですよお笑
やる時にきちんとやる!
これ大事だと思うんですよね〜照れ

その為に田植えの準備のお手伝いや子供達を
置いて行かなきゃならなかったので
気になりながら、申し訳ないと思いながら
理解ある旦那さんに感謝し出店しました照れ

やはりあの空間は私にとって特別な場所に
なりつつあります。
ひょこっと覗いてくれるお友達や、
お友達のお友達。
テンションが上がる瞬間ですラブ
{83C5F6F2-48C5-4198-95BF-2673AA02C107}

学生スタッフちゃん達も汗をかきながら
一生懸命頑張っていました(*^^*)
2回目もスノーアイスを食べに来てくれて
生き返ったと言ってくれて嬉しい♥︎
毎回テーマが違うので、いろいろお勉強に
なります♪♪

今回は自転車に乗りながら気軽に食べられる
物をと言う事で、福田文具店で人気だった
スティックチーズケーキを一年以上ぶりに
復活販売しました(*^^*)
チーズケーキって想いながら帰って来るのが
一番の楽しみと言う学生さんの言葉を
思い出しながら心を込めて作りましたおねがい

ここに関わらせて下さったお城下マルシェの
関係者、お客様全てに感謝しますm(_ _)m

また、来月もどうぞよろしく
お願い致しますm(_ _)m