最近の事 | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



こんにちは♪♪
先日、娘が水曜日からの修学旅行に
体調不良の為行けなかったので
楽しんで貰おうと留守を母に
お願いしてUSJに連れて行きました(*^^*)
めちゃめちゃ混んでたけど笑顔♪♪

{7B7B7DCD-02A7-4190-92E3-A309BE2E1B1B}

{5C2027E4-637E-4BE4-83D5-42FCD1FD5D33}

{13122579-7BC6-4786-ACBA-DDB8470A8D6F}

お友達へのお土産も買えたし
これで皆んなと話が合わせられるかな♥︎


関係ないけど笑
{966EC344-A061-435A-8568-157939FB9FCD}



今日は素敵なイベントへ誘ってもらい、
心が求めている物がはっきりして来ました♥︎
その為にまだまだ頑張るぞ!
{30F40377-006C-49AD-8E80-331FA65B11FC}

今からご注文のシフォン
お届けして来まーす( ´ ▽ ` )ノ
1/5カットの72°って難しい笑
{C30AB69E-7D22-4614-B888-5C5F92A40787}

今日も見てくださり
ありがとうございましたチュー