優しい人達 | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ





大好きなIちゃんと焼肉行って来たウインク
{1228A31F-3D88-42AD-8C37-3E57A3B82823}
全く胃もたれしない上等のお肉
めちゃめちゃ美味しかったラブ
あんまり食べなくて良い人だから量も
ちょうど良くてここもリピ決定だな照れ

話が終わらないから移動して夜中のスタバ笑
{C217E764-1845-49B4-B941-7E0FCE211E92}

普段いろんな人と会っていろんな事を
吸収しようと頑張りすぎる所があり、
気を使っていろんなことを抱えてしまう彼女。
それだけ人と真剣に向き合ってるという
ことなんだよね。
普段お互い忙しくてなかなか会えないけど
充分気持ちがわかりすぎるくらいの時間を
くれてありがたいおねがい
こんな時間は大事だなあ照れ

昨日も私の大好きなお友達に付き合って
もらい、普段お世話になってるカフェへ❤️
15周年記念祭で終日モーニング無料
キャンペーンをしてましたニコニコ
Tさん御夫妻もCちゃんもてんてこまいウインク
昔、街中のケーキ屋さんに勤めてた頃を
思い出したおねがい
そこで今の主人と出会いました(*^^*)
昔はもっと人が沢山溢れていて
途切れる事なくお客様が出入りし、
80席以上あるフロアが満杯で私達も休みなく
動いていました爆笑
御夫妻が協力し合う姿、素敵だなあ❤️

気を許せるHちゃんの存在は大きくて、
前回は涙を流しあいながらいろんな事を
話したなあ照れ
子供たちの為にしっかりお母さんしてる
Hちゃん、見習わなきゃいけない事が
沢山あるニコニコ


私の周りにはこんなに素敵な
お友達がいてくれるお願い

会いたい人には会いに行かなくちゃおねがい


しっかり前を見据えて頑張ろうおねがい