弱肉強食 | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ




先日、1週間遅れの父の誕生日を祝うべく
外に食べに行きました(*^^*)
皆んなの視線をくぎづけにしたのは
末っ子が頼んだ海老フライ定食爆笑

{1BC4472B-C4E6-4160-A020-44F381E60C46}

衣の先までエビでしたラブ
一本を大事に食べてると横から上2人に
奪われる笑
私は末っ子だけど真ん中の姉の食べ物を
兄と競争で奪ってました笑
弱肉強食とはこの事ですな笑
{074A73A1-0002-4F52-AD67-7DDB307D4876}

{5EB56323-D803-4C97-8087-126617199A72}

{02B7975F-EE7C-4053-8151-78BA39EC6846}

{F00223FE-FDA2-44DC-BD31-4A107DCD524F}

{067762E0-4126-4809-9B34-FB61D7D55F7B}

お祝いに行ったのに子供達3人分のお祝いを
頂いて帰るという笑
何しに行ったんだかチュー

今は年に1、2回しか実家に行かないから
たまには食べに連れてってあげよニコニコ

今日も良い1日をウインク