バレンタイン | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます(*^^*)
昨日はバレンタイン♥︎
バタバタエピソードを聞いてください笑い泣き

娘っち、朝用意してた友チョコを忘れるニコ
で、夕方持って行かされる。

息子2人、留守の間婆ちゃんに貰った
大量のチョコと私があげたチョコを
全部食べるガーン鼻ぢ出るわよ❗️

パパさんには売り切れたら嫌だから
少し前に大好きなGODIVAを
用意してたのにウィスキーボンボンが
好きなんよね〜〜と独り言。
これ、催促だよねびっくり
慌てて前日買いに走る‼️

今年は作る気一切なしなしでなんとか
乗り切りました爆笑

来年は娘っちにまた頑張って貰いましょウインク
{76ED4781-1D53-4F86-BD11-6367DF01DC27}

おこぼれ頂きましたチュー
やっぱりGODIVA最高ラブ

皆さんはどんなバレンタインをお過ごしに
なられましたか?

見てくれてありがとうございますおねがい
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ