お花のお教室へ | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



今日は楽しみにしてた池田佑美先生の
お花の教室(*^^*)
お友達に誘ってもらってイベントに
使う為のお花の寄せ植えを
作って来ました♥︎
迷った時はお任せすると、私のイメージで
あっという間にお花をチョイス
してくれるので迷わなくてすみます♪♪
可愛く出来上がりましたよ( ´ ▽ ` )♪
{43E9CF2A-AA81-4019-84F8-06174B1F3ECA}


イベントに連れて行きますね〜♪♪

2月12日にも三日月とカフェさんで
リースのワークショップをされます♪♪
行きたい(≧∇≦)けど私は別の
イベント出店で行けないので
投稿を楽しみにしたいと思います(*^^*)
{3F55EADC-9BE4-4AB4-83EA-2EEE0E5DAF82}


今日も良い一日をお過ごしくださいウインク