金婚式 | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは♪♪
日曜日は両親の金婚式のお祝いなので
花束を持って参上致しました(≧∇≦)
道後のフジにあるパールフローラさんへ
予約の花束を取りに行って来ました♪♪
とても笑顔の素敵な門屋さん♡
思ってた以上に豪華な花束に仕上げて頂きました(≧∇≦)
しかも私にまでメッセージ付き花束を用意して頂いて感激で涙出そうです(/ _ ; )
生花を贈り物にお考えのあなた、
とても素晴らしい作品に仕上げて頂けるので是非利用してみてくださいね♪♪
{E389455E-A65A-4007-9171-A92DBC63E0C7:01}

{920EEEB9-65FA-48B8-A648-F16DC8F1EC63:01}

{FA689A78-CD8E-4D68-A13F-131F1CF6BFF4:01}

{6357F62C-60AC-4040-BD67-B78AC79B0244:01}

喜んでくれて良かったおねがい

今日もみて下さりありがとう
ございましたm(_ _)m