爆笑ミーティング | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます♡
怒涛のような1日がすぎ、また今日も
アクティブに動き回りますよ照れ
広島に帰ってしまったMちゃん、
凄く楽しくてすぐに会いたくなったけど
そこは来月まで我慢ですえーん

昨日はアソートクラブのミーティングニコニコ
久しぶりにお腹の底から笑ったあ爆笑
{66096EE9-0117-44AB-A8FF-BF7D53775835:01}


皆、お澄まししてとりあえずポーズ(笑)
真面目に始まったミーティング、
既に食べてる私とYちゃん1号にやり
ゆるすぎゲラゲラ
ここから化けの皮が剥がれまくります爆笑
{775717CF-D5D7-4491-B611-C6CFE7F0DEA3:01}

{74BD839D-57A8-481C-A6FD-96CC184C69C7:01}
五郎丸の真似とか可笑しすぎ(笑)
お顔を見せれないのが残念爆笑
{CCA7EAE5-F8E5-453D-BB7B-209E486855BD:01}

ダブルYちゃん、顔面白すぎ(笑)
ひょうきん?お茶目で可愛すぎる2人に
爆笑しまくりです爆笑
直接お会いできる方は是非見せてあげたい(笑)
{D273ACD9-6939-421A-9539-478650AB4C6A:01}


ここ、穴場ラブ
イケメン店長さんにモデル並みの美人さん♡
早速スカウトされてました(笑)
是非会いに行ってみてねおねがい
{5DD51821-DDFA-4B9B-94D7-912DEC5A2668:01}

{4AB84A75-1557-4EC7-B08E-BDF4CC2BA24A:01}

{9E9CD70F-FF96-43D2-BE6C-38A24F1C682C:01}

この楽しさ(*^^*)
画像から伝わって来ましたかあ(笑)

さあ、今日はアソートの笑わせてくれる1人
Yちゃん2号に会いに行って来ます照れ

その前に太陽市、シフォンとチーズケーキを
納品致しますおねがい
直ぐに無くなるのでお早めに~~(*^^*)

今日も来てくださりありがとうございましたラブ