リフレッシュ | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは~♪♪
今日は一年ぶりに大洲青少年交流の家
フェスティバルにやって来ました照れ
ここに来るということはブログもそろそろ
一年経つという事。
去年のを見ると笑ってしまうくらい
面白い事がありました(*^^*)

この地獄の坂道を靭帯を切った療養中の足に
ムチ打って必死で上がった事を思い出します。
{722ACF77-CA82-4AE1-8E64-155D3726DCAB:01}


そして今年もバランスの取れた500円ランチを
食べました爆笑
おかわり自由口笛
{1253C356-66A6-4F7D-B54A-3636710AB2F8:01}

食べた後は約束通り体を動かして遊ぶ♪♪
{D69BF139-3B9F-4CFB-B0E7-563B9E9F9E06:01}

{FBDC7D47-4F6E-44BF-A645-61C56C2E6B87:01}
{B4F82AE8-A83A-4A63-A9DC-D26B6FD5D459:01}

うちの息子、お祭り前に出来なくて悔しくて
泣きながら1時間練習した甲斐があって
ここではスイスイ乗りこなしてました(*^^*)
さすが男の子だ‼︎

みきゃんを見つけて速攻抱きつく息子(笑)
{8BE2174A-37A4-4055-A38C-B14891EADF75:01}
若干嫌がってる?


さあて、帰ったら明日の準備に行って
来まーすo(^▽^)o

今日も5時まで悪だくみカフェで
イベントやってますウインク

私は明日
2階の喫茶コーナーで待ってますね(^^)

では、今日も遊びに来てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m