打ち合わせからの〜〜(≧∇≦) | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは~~♪♪
今日は小学校の運動会でした😄
天気も良く、張り切って
お弁当を作りましたウインク

話したくてもなかなか会えない
お友達にも会えていっぱい話が出来て
フル充電完了照れ
母の役目も無事に果たせて
後は幼稚園のみ♪♪
頑張るぞー\(^o^)/
{408E16F9-A351-44AE-A1C2-BDC38480DB15:01}



ここ最近、打ち合わせばかりして
ますが、昨日も2件の打ち合わせをして
来ましたほっこり

10月はイベント3件控えてて
ますます楽しくなってきました♡

私は短期集中型なので分単位で
動く事がたまにあります。

昨日も朝から納品準備
打ち合わせが終わり
そのまま納品→昼から打ち合わせ→
子供を迎えに行き、2度目の納品。
後は子供の習い事とフルに働きます。

嬉しいランチのお誘いもお預けえーん
絶対次は行きましょうね~おねがい
昨日の昼からのメンバー
{2486B86C-852A-4224-8706-406EDDC60EA1:01}
知らない方達と初顔合わせ。
人見知りも減って来たかな?
人と会う事って大事だな。
忙しくしてばかりじゃ広がらないから
ちょっとずつ出て見ようかな。
ありがたい事に出逢えた方が
お教室のお茶菓子にとか個人的にと
ご注文頂けるようにラブ
ありがとうございましたm(_ _)m

では、また今から買い出しに
行って来まーすニコニコ

今日も見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m