はまり物 | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは照れ
残り少ない夏休み、皆さんのお子さんは
宿題に追われて大変じゃないですか?
うちは追われてますニヤリ
当たり前やあああああ笑い泣き

ふっ得意げ可哀想に…
なんて思うか!!
ったく毎日まいにち
言わないといけないこっちも限界やわおーっ!
覚えときや~~(大阪人ではない)
言うてもろてる(もらえてる)今が幸せやで~~ニヤリ
後はご自由に~~( ´ ▽ ` )ノ
母の心の声

ってなわけで(どういう訳で?無理やり?)
今日のお昼ご飯は最近はまっている
ドライカレーキラキラ
材料にこだわってますニヤリ
言いたいだけにやり

こんなてんこもりの野菜達口笛
{16D5B154-40FC-4343-9A3C-46A43358D76F:01}

これにお豆、お肉を加えます。
黒い物体は何?と思った方
これはもしやと思った方
そうです、、何を隠そうヒジキなのですニヤリ
貧血持ちですから~~( ´ ▽ ` )ノ
{AEBCA80C-A11B-47F3-8BFE-A7AF79613D44:01}

お肉が少なくてもヘルシーに美味しく
食べれますラブラブ
{D837BADB-EFB5-47F0-A5ED-BA800F8AEDA6:01}


うちの子供達には大人気口笛
貧血の私にはヒジキがありがたい照れ
お好み焼きにも入れちゃいますよ~~( ´ ▽ ` )ノ
というか何でもいれちゃって
ズボラレシピだねニヤリ
バラシすぎ笑い泣き
残りは朝トーストと一緒に召し上がれパン
作り置きして余れば冷凍保存出来ます。

是非お試しあれ~~( ´ ▽ ` )ノ
言いたいだけ照れ

ではではたわいのないブログに
最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m